エントリー

3月13日 やっぱり古戦場絡みの情報が来たか

私的には、神石5凸の仕様が発表になったことよりも
古戦場と限界超越の情報のほうがアレだと思うんだけど。
生放送では全く触れず今回の「これグラ」で初公開にしたのは、
大荒れになるのがわかっていたからなんじゃないかと勘ぐりたくなるw
 
古戦場の開催属性が1周したから
犬のHPが2100万→2200万にアップするのは薄々予想はしていたけど、
生放送では触れなかったから、今回はないのかとちょっとだけ思ってしまった。
 
それと、限界超越Lv130で勲章300の交換アイテムが必要と。
賢者は総べていないので、玉髄と超越を天秤にかけることになるのか……。
ぼっち団だから、稼げる勲章の数には限りがあるし、
勲章でヒヒ交換という選択肢は消えたような気がする。
頑張ってヒヒを掘れということか。
 
もっとも、Lv120の素材は今のところ不明だし、
そこでストップがかかって、Lv130に辿り着けない可能性もあるけどさ。
Lv110はとりあえずシスはなんとかなりそう。
勲章交換をLv130に持ってくるということは、間のLv120はそこまで重くないのか、
特殊なアイテムはないだけでLv110並に重いのか……。
 
あと、金剛カスの実装もねぇ。
本当に説明の通り「10個集めれば金剛晶」だけならいいんだけど、
カスカスはもはやダマの交換品という用途ではないし、
金剛カスもそれ単体でキャラの上限解放などに使われそうな不安が。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed