エントリー

3月12日 神石5凸の仕様

生放送内で一番大荒れしたのがこの情報で、
5凸のために現物を砕く必要があるという鬼仕様とのこと。
サプ・天井不可なので、神石を引くのは本当に運。
 
今日の夜に「これグラ」で詳細が発表され、
現物を砕くのは手段の1つであることがわかりました。
生放送での反発が大きかったから急遽他の手段も用意したのか、
あえて生放送では詳細情報を出さなかったのか、
真相はどちらなのかわかりませんが……。
 
私は神石はノータッチなので直接被害を受けたわけではないのですが、
(年末年始に金剛を突っ込んでハデスを作ろうとしたけど、渾身なので思いとどまった)
5凸に現物が必要という仕様がまかり通ってしまうと、
今後の別のサプ不可石やリミ武器の5凸に現物を要求される可能性が出てくるわけで、
それが回避できたことはよかったと思います。
 
私が神石編成に移行しない(できない)のは、
もちろん神石と凸に必要な金剛を持っていないからだけど、
仮に4凸の神石を持っていたところでリミ武器が全然足りないので、
正直なところ「サプ・天井不可石だから仕方ない」というのを言い訳にして
手を出そうとしなかったのが本音です。
 
もし今後、天井やサプチケが解禁されたら、その言い訳が通用しなくなるなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed