エントリー

3月11日 祝! 初脱法ヒヒ!!!

ねんがんの
初! 脱法ヒヒ!!!!!
つよばはの救援でドロップしたぜ。
 
かれこれ1ヶ月以上、つよばはの救援に入ったり、
つよばはやアルバハHL(祈りあり)の自発を続けてようやくっ!!!!!
 
初脱法は、そもそも箱自体が落ちにくい青箱よりは
自発の方だと思っていたので、ちょっとびっくりした。
最初、ドロップに気付かずに普通にリザルト画面終えちゃったもんw
その瞬間に金色のものが見えたような気がして、履歴を見て確認。
 
本当に落ちることがわかって、ちょっと安心した。
まあ、頑張っても月1で落ちれば御の字って感じでしょうが。
次にドロップが来たらサラーサの最終、
そのあとは素材との兼ね合いを見て、超越か終末のどちらかか。
皮算用だけどw
 
最終ウーノ
脱法ヒヒを使って、早速ウーノを最終しました。
キャンペーン中なので、レベルは問題なく100まで上がりきるはず。
 
ハーゼリーラ
それと、ストイベの報酬で追加された玉髄でハーゼ加入。
いい性格してんのなこの子w
 
元々、次の十賢者加入は彼女の兄のカッツェの予定ではあったけど、
こんなの見せられたら、絶対にカッツェをお迎えしたくなるじゃん。
「るっ!」の円盤特典で玉髄を確実に確保できるとわかっているし、
玉髄以外の素材は集まりきっているので、気は楽です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed