エントリー

3月15日 グランデフェスのどちらで天井すべきか

昨年、「ガチャピンとフェスをかぶせるのは特別」と
一応予防線を張っていたので今年もあるのかやや心配でしたが、
さらにパワーアップしてやってくれましたw
 
グランデフェスの方でも100連確定とは太っ腹!
ただ、2回に分けての実施になるのがねぇ……。
欲を言えば、通常通りの期間でンデを実施して、その最終日に100連がよかった。
 
例年通り、ンデで寒中水泳(今年はアンチラとクビラ)実装かと思っていたんだけど、
この前の買ったファミ通に「3/31実装」って書いてあったから違います。
ってなると、今度のンデ前半の新キャラは生放送で紹介されたアイザックと土ベアか?
 
ただ、この2人はレアリティまでは発表になっていなかったし
(少なくともベアはSSRだろうけど)
他にもカシウスとかグウィンとか、シナリオ絡みで実装されそうなキャラはいる。
ただ、ガチャ更新とシナリオ配信のタイミングが同じなので、
めっちゃネタバレになりそうなキャラを突っ込んでくるのかも気になるし。
 
それと水着復刻って、去年はンデの天井にいた気がしたけど、
今回はそれよりも後になるのかな?
ンデの天井に2020年の復刻水着が並ぶ可能性に期待していたので。
 
まあ、いなきゃいないで躊躇いなくオーキスに行けるけどw
天井をリミから選ぶのであれば、今度こそオーキスに行きたいところ。
2個目のハデスをゲットしたことだし。
 
あとは前半と後半、どちらで天井をするか悩ましい。
復刻水着が天井にいて、かつ水着ルシオやコルルみたいにほしいキャラがいれば前半、
いなかったら前半のルーレットの回り具合で、自己負担が少ない方で天井かな。
後半の「ピックアップなし100連」の天井が、リミのみであると仮定しての話だけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed