エントリー

3月16日 グランデフェス開始

今日の夜から始まったグランデフェスは……まあ、予想通りでした。
新キャラはSSRのアイザックと土ベアのみ。水着復刻もなし。
 
オーキスがほしいので前半か後半のどちらかで天井はしますが、
ここで水着を引いてアニバチケの候補を減らすあては見事に外れたわけでw
 
前半はガリレオサイトと杉玉がピックアップされているけど、
この2人は加入済+ヴァルナを持っていないから、武器目当てで回すのは悩む。
一方で後半はピックアップなしだから、ドブる可能性は後半のほうが高そうな気がする。
 
でも、石を温存する方優先だとすると、
やっぱり100連+αが保証されている後半戦で天井かな。
 
かなり久しぶりな気がw
ちなみに今日のルーレットの結果は、
久しぶりのゲージMAXからのガチャピンモードという最高の入り方。
 
Wムック!
おまけにムックモードとWムックモードまで来たぜ!
 
ルーレット10連→ガチャピン10連→ムック20連→Wムック10連で
【計50連】回ったのはうますぎる。
 
サリエル3凸完成
今日のガチャでサリエルが来てくれたおかげで3凸完成した!!!
なぜか天司石、サリエル以外はさっぱりなんだけどね……。
ラファエルとウリエルは1枚、それ以外は未だに0。
 
アンリエット
新キャラはアンリエットのみ。
残りは金月1とキュベレー、セイレーン……。
キャラは諦めてるけど、そろそろ石はレアリティを整理してほしいわ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed