エントリー

3月18日 デスピサロ(試練の間)6万クリア

がんばった
試練の間デスピサロ6万クリア!
さあ行こうループで今回も余裕だろうと思ったら、まったくそんなことはなかった。
Lv20のクリア自体はできるんだけど、スコアが6万に届かなかったわ。
 
今回はかなり迷走して、あっちこっち情報を調べて
最終的にこちらのけい坊さんの動画に辿り着きました。
本当にありがとうございました!
すごくわかりやすくて、うまくデッキが回ったら簡単にクリアできました。
(ロトの鎧がデッキの底に沈む事故が数回続いたw)
 
デスピサロ(試練6万)
この説明でデッキのコンセプトが本当に合っているのかはわかりませんが、
合計15体の味方が撃破されるとMPが15になる「アンデッドガーデン」を設置した上で、
バンバン味方を出して壁になってもらいつつ死んでもらい、
庭を踏破してMPが増えたらアンクルを出して、一気にテンションを上げまくって
デスピサロを殴り倒す……という感じでいいのかな?
 
おなじみアンクルさん
成功したときは、めちゃくちゃ手札がよくってサクサク回りました。
どれくらいよかったかというと、ビルドで牧場を出さないまま終わったくらい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed