エントリー

5月15日 バブさんにボコられたw

バブソロ失敗しましたーw
早々にロベリアが落ちて終了したわ。
 
根本的に考え方が間違っていたけど、特殊技はガードでしのぐのではなく、
1ターンで1000万ダメージを出して解除するものなのね……。
そもそもこの前提を理解していなかったので、
私でも1ターンで出せるのかは不明です。
討伐成功/失敗に関わらず、1日1回しか挑戦できんのよ。
 
苦戦した……
バブHLのマルチを自発するためには
「混沌の再来」というフリクエをクリアせねばならず、
ボスはマルチよりも弱く設定されたバブさんです。
要するに「こいつが倒せないなら、挑む資格なし」ってことか。
 
こんなもん余裕だろうと思ったけど、まったくそんなことはなかったw
ボッコボコにされて、いくつか攻略方法を調べ、
最終的には風マグナで「ぜになげ」で落ち着きました。
 
勝つには勝ったけど、門前払いされている感がすごかったw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed