エントリー

5月14日 そろそろバブさんに挑戦してみたい

次の半額前までに挑戦&やっておきたいこと。
 
・ ベルゼバブのソロに挑戦
調べた感じでは、どうもマグナの私でも行けそうな予感がする。
ルシソロよりは簡単らしい。
……って書いておいて、出来なかったら恥ずかしいけどさw
 
配布&ドロップ系のめぼしい武器はだいたい揃ったので、
そろそろ終末5凸かアスポン5凸が必要かなと思った次第です。
しかし、終末5凸にはヒヒが必要なため現状ではドロップに左右されるし
攻めるなら確実に強化できるアスポンかな、と。
 
挑戦する属性は、アナサン入りの土。
土でダメだったら闇。
この2つでダメだったら、たぶん他の属性でもダメだろう。
 
ちなみにバブHL自体、まだ1度もやったことがないです。
アルバハHLといい、ルシといい、やっぱり6人マルチは怖い。
 
・ 終末5凸などに必要なアスタロトのアニマ集め
共闘は半額キャンペーンの対象外なので、やるなら倍額中。
1年ほど前に風のフルオートで回していたけど、
そのときは20分以上かかっていました。
今回はアナサンがいるので、どれくらい縮まるのか興味はあるけど、
あまり変わらなかったそれはそれでショックだw
 
優先して救援に入りたいマルチ
・ つよばは、アーカーシャ、グランデHL→ヒヒ掘り
・ 四大天司→輪っか
・ フロネシス→竹刀
 
こんな風にやろうと思っても、実際は常に何かしらのイベントが実施されているので、
平日はその周回+日課以外にはなかなか手が回らないというのが実情です。
ゼノディアは、ゼノディア石が1個もドロップせず予想以上に時間がかかったし、
よんぞうはあのキメラが面倒だし、ストイベ20箱は結構時間がかかるし……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed