エントリー

5月13日 最近増えた新規キャラ

GWキャンペーンの無料10連は【金月3個】という悲しい結果でしたが、
その分「グラブルVS」DLCユーステスのSSR確定と
スカイリープのSSR確定が大勝利だったから、まあよしとしよう。
 
光ガウェインマン
「VS」の方は、光古戦場前にサプる可能性が高かった光ガウェイン。
フェイトが乙女ゲーのイベントのようだった(ぇ。
 
コウくんけしからん
スカイリープの10,000ポイント交換のSSRチケはコウくん。
ショタよりおっさんが好きな私でも
これはさすがにおねショタというものに目覚めそうになるw
 
ペンギーちゃん
サプチケは、予定通り次の土有利古戦場用にペンギーちゃん。
スカイリープのポイント交換がサプチケの交換期限にギリ間に合ったそうですが、
「1日1,000ポイント稼げばいいや」って感じでプレイしていたので、
1日の獲得上限が「2,000」だったことをすっかり忘れてました。
なので、サプチケを先に交換してしまった……。やっちまったぜ。
 
サプチケは今回から、交換対象に神石が入りました。
シェロチケを切った人も中にはいるだろうから、
アニバチケや夏などにちょっと特別なサプチケでもやるのかと思っていたけど、
まさか普通のサプチケに入れてくるとは。
説明を見た限りでは、「サプ可になった」ってことでOKかな?
 
ありがたい反面、「神石を持っていないから移行できない」という言い訳が
使いにくくなるのがつらいところ。
おまけに六竜石というやばそうなのも実装してきたし、
神石編成に移行してほしいんだろうなぁという感じはします。
 
今のところ絶対にサプっておきたいキャラは、
環境が変わっていなければ、次の水古戦場前までに水ゼタかなぁ。
やはり、サプるのは次の古戦場の属性のキャラが優先されると思います。
 
石だと、3凸にリーチがかかっているテュポーンを完成させたい。
それよりは、ハデスかマッチョの方が先かもしれないし、
状況によっては六竜石が必要かもしれないし、
サプチケの交換先が増えて、ますます悩むことになりそうだ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed