エントリー

6月7日 今年も祝ってもらったぜ

いつもお誕生日のお祝いありがとうございます。
忘れずに祝ってもらえるのってとても嬉しい。
 
わーい
「あつ森」でも祝ってもらいました。
今年の主催者はヒノコ姐さん、駆けつけてくれたのがトロワとグラさん。
らいらい村の面子です。
 
今はいない子が……
去年は全員「あつ森」で出会った住人たちでした。
 
まさかこの1年の間に、1ごうくんがいなくなるとは……。
どうしてもちゃちゃまるの有名人オーラには勝てなかったのだ。
ティーナ(ヒュージ狙いの女)とマーサ(芸人)はちゃんと島にいますw
もちろん( )は私の妄想です(ぇ。
 
がんばるぞ
 
昨年は8個
ピニャータ割りはちゃんと連打しないと
全員に配れる数のカップケーキが落ちてこないので、
今年はちゃんと頑張って10個ゲットしました。
 
まさかあげるのか?
 
そしてあげる(ぇ
そして、床に落ちたケーキを住人に配る私(何。
 
いつ来てもいいのよ
「グラブル」でもお祝いしてくれました。
アダムがグラサイまで来てくれたけど、
ちょっとだけ前向きに実装を期待しちゃってもいい?
 
あと、ビカラちゃんが戦闘中に祝ってくれてびっくりした。アビを使った時かな?
これ、今のところは?彼女だけの特別仕様らしい??
去年気付かなかったのは、単にこのタイミングでフロントに入れていなかっただけだと思うけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed