エントリー

6月4日 火のアスポン5凸!

一応、クリアタイム更新
クリアタイムもターンも縮まって一見順調そうに見えるけど、
今日もまたやっちまったんだよw
 
1. 団サポ切れてた
といっても、土炉は使っていなかったからキュアポがあるかないかの違いだけど、
いざ使おうと思ったら「ない!」ってのは焦るってw
団サポ切れはマイペに戻らないと教えてくれないから、
無心で周回しているといつの間にか切れていることが多すぎる。
 
2. 黒麒麟3枚→黒麒麟2枚&黄龍1枚に戻し忘れた
昨日の手ごたえでは、黄龍を1枚入れたほうが無難だと思ったので、
黒麒麟1枚を黄龍に戻すつもりが、見事に忘れた。
 
そしてまあ、予想通りやっちまうわけよw
 
3. 30%~15%でFCゲージがたまらず「黒き槍」を食らう
食らったときはもうだめかと思ったけど、
スロウで遅延してなんとか10%まで持ちこたえたぜ。
ガードができなくなるので、もしスロウが使えない状況だったら全滅してた。
 
持ちこたえた
最後の方はサンちゃんが死にかけたので、ガードで対処。
味方が落ちるとバブさんのHPが回復しちゃうので、
さすがにガードせざるを得なかったわ。
 
今日は何となくだけど、「審判の檻」が結構入ったような?
 
アスポン5凸2本目
火のアスポン5凸終わり。
残りは、水、風、光、闇で、次は闇の予定。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed