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6月21日 アスポン5凸終わり

終わったー
全属性アスポン5凸終わり!
1ヶ月ちょいかかったわ……。
 
土のアスポンを5凸にしたらだいぶ安定したかと思いきや、
主に自分の単純ミスで結構失敗していましたw
 
稀に運悪く被弾しまくって序盤で早々に撤退……ってこともありましたが、
これはかなり極端なやられ方なので除くとして、
結局最後まで「審判の檻」「グラビ」の命中率に左右されまくっていたので、
「半分くらいは運ゲー」って感じのところからは抜け出せませんでした。
 
こんな感じ
一つだけ言えることは、アスポンを5凸してからは
「時間切れで失敗」の心配はなくなるくらいの火力は出ました。
といっても、残り時間10分残しには辿り着けませんでしたが。
 
V2のバトルシステムは、実装当初からだいぶ仕様が変わったのもあり、
高難易度のソロに挑戦する分には、普通のバトルよりは付け入る隙があるように思えます。
予兆があるので、大技を解除なり遅延なりガードなりで対処できるしね。
 
先日実装されたばかりのベリアルもV2だし、
そのうちソロの攻略法が編み出されるといいな(他力本願)。
すでにソロクリア者の報告は出ているようで、すごすぎる。
 
まあ、自分の場合は、ベリアルよりもまずは終末の5凸なんだけどねw
ヒヒを掘らねば……。

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