エントリー

6月23日 ドレバラ開始

「ドレバラ」、昨日から始まりました。
 
今回から天星器が引ける戦貨ガチャを導入ということで、
だったらもう普通に古戦場やればいいじゃん……みたいなことにw
シエテ超越のために七星剣ほしいからありがたいけど。
 
ぼっち団の私にとってドレバラはホントに虚無イベントで、
「12万位以内に入る」という一応の目標を持ってプレイする古戦場のほうがマシ。
 
ドレバラは古戦場と違ってランキングを競うイベントではないので、
次の報酬を確認して「これ以上はいらない」と割り切ってしまえるのは
古戦場にはないメリットといえなくもないか。
古戦場の場合は、ランキングのことがあるから基本的に走り続けないといけないしね。
 
これまでのドレバラでは勲章を取りきることはできなかったし、
今回もまず無理なので、適当なところで切り上げてしまおう。
前回は結局、耳飾りやエレメントのために最後まで走ったような感じになっていたので、
さすがにちょっとこれは避けたいw
 
ただ、難度★5の敵をイベント開催中にどれだけ倒せるかはちょっと興味があるので、
何だかんだでいつもと同じくらいには走ってしまいそうな気はする。
今回はほぼ放置の火だから、どこまでやれるかわからないけど。
 
切れそうで切れない後ろの二人はレベル上げ中
★3の敵は、1分は切れないって感じです。
平均大体1分ちょい~1分半といったところ。
片面マグナでフレ石は3凸シヴァ。武器編成は適当(ボーナスは振った。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed