エントリー

6月24日 ドレバラ★4

「ドレバラ」の★4が解禁されました。
 
5分は切れた
GameWithさんの情報を編成をちょっとずつ調整して、
5分を切れるようになりました。
安定して5分を切れるわけではなく、大体5分~5分半程度って感じ。
もちろんフルオートね。石は両面マグナ。
 
ふたりともほぼ使ったことがない
ユイシス&ムゲンは聞いたことはあったけど、使うのは今回が初めてです。
残り1はユイシスやムゲンがなるべく落ちないようにクリネモネを入れたほうが、
結果的にはタイムは縮んだ感じがする。
 
オッケ石
武器はとりあえずオッケを積んで、あとはウィルナス拳を1本。
終末は4凸なので、ドラポン5凸にしてみたけどこれでいいのか……。
武器編成は未だにホントよくわからん。
 
前回までも★4はフルオートで倒せたはずだけど、
タイムまではメモってなかった(というか気にしていなかった)ので
どの程度の手ごたえがあるのか今のところよくわからないです。
 
とりあえず頑張って回そう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed