エントリー

6月28日 火有利ドレバラお疲れ様でした

終了
火有利ドレバラ終わり! お疲れ様でした。
あとは明日の強敵×2を倒して終了。
さすがに至極のためにこれ以上周回したくない。
 
前回、前々回では無理だった勲章をすべて回収し終え、
ついでにその次の「石500個」まで行けました。
 
今回から貢献度の桁数が「100分の1」に調整されたけど、
あくまで調整されたのは桁数であって、
周回のペースが変わるわけではないという認識でOK?
緩和されたわけじゃないよね?
 
今回(火有利)前回(土有利)
前回の土有利(スクショ右)よりも今回の方が回れた理由がよくわからんw
 
1. 自分が思っているより、意外と火パはいける?
メインの武器編成がオッケ、終末4凸の時点でうーんって気もするけど。
 
2. 敵があまり強くなかった?
Lv150の回避っぷりはうざかったけどね。
ディスペルは入れたけど、フルオートなのでアテにはできん。
ちなみにLv100のときと面子は同じで(並び順はクリネモネを2番目に変更)、
撃破タイムは敵の回避のせいでかなりムラがあったけど、平均8分台って感じかな。
 
3. 前回の土パの速度が出ていなかった?
今回みたいにタイムを見比べて、編成を調整したりした覚えがないなそういえば。
適当にフルオしてた。
 
そのうち来るであろう火有利古戦場や
次のドレバラとの結果比較で、私の火パがどの程度なのかたぶんわかるだろう。
ドレバラは「水有利→土有利→火有利」と来ているので、
残るは「風・光・闇有利」のどれかになるのか。
 
今回から戦貨で天星器を掘れるようになったけど、
21箱目からいきなり戦貨10,000枚はちょっとどうかと思ったw
ドレバラは箱を掘るのがメインではないのはわかるけどさ。
とりあえず、4凸七聖剣を10本用意できたからよかった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed