エントリー

6月30日 シエテ超越!

超越二人目
シエテ超越しました。
 
「キャラが好きだから」って理由だけで超越したので、
性能は確認せずに素材ぶち込んで超越したんだけど、ちょっとひどくね?
 
なんでフェイタルチェインの強化……。
V2のバトルは数が限られているから、メインとなる通常システムの戦闘では腐るじゃん。
ここまで激重の素材とレベリングを要求されてフェイタルチェイン強化はどうなのよ。
 
この前までバブソロをやっていたけど、そもそもフェイタルチェインは、
予兆解除のために使うものであって連発するものじゃないし、
がんばって超越して強化されるのここかよって。
2アビでFCゲージが貯まるみたいだから、貯まりきらない事故は減るだろうけど。
通常バトルでも何かしらの効果を得られるとか、ここ調整してほしい。
 
Lv130の剣光Lv消費のやつ(マウント?)は、文章だけでは実際の効果はよくわからん。
 
そもそも、土有利古戦場を控えた今の状況でシエテに青紙を使った人は
「1番最初はシエテに使う!」って決めていたようなファンの方たちが多いでしょうし、
現時点でLv130の人はかなり少ないのでは?
 
ウーノ、ソーン、サラーサカトル、フュンフ、オクトー
超越実装当初、あまりの素材の重さにシスとシエテに目標を定めて、
この2人の素材を中心に集めてきたんだけど、
ヒヒ掘りも兼ねて救援でアーカーシャに入っていたら、
どのキャラも結構銀片が貯まっていてびっくりした。
ちなみに楽器は173個、銃は246個です。
 
最初は「銀片200個とか頭おかしいんじゃねーの」って思っていたど、
一気に集めようとするからしんどいのであって、
アーカーシャの副産物程度の認識でいれば、意外と集まるもんだ。
 
各朽ち武器の在庫もそこそこだから、
最初の超越だけならどのキャラでも割と行けそうな気がする。
まあ、その後の天星器砕きがあるからLv110でストップだし、
そもそもヒヒが足りないから、結局限られたキャラしか超越できないんだけどねw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed