エントリー

7月24日 マッチョデビュー!

やったー!
ティターンは3凸にリーチがかかっている状態でしたが勲章交換をためらい、
今回はマグナで挑むつもりだったのですが、
古戦場が始まってから販売されたスタレでマッチョ引いた!
 
マッチョ!
5凸ティターン完成だー!
これで私もマッチョデビュー!!!!!!!!
なんか光っている位置がアレな気もするけどw
 
土のリミ武器は最低1本ずつは持っているし、
編成もハイランダーのつもりなので一応は何とかなりそうで、
足りないものといえば「剣聖の袋竹刀」かな。
 
ガチャ武器なら、エンシェントバンテージ(アイル解放武器)の完成品あたりか。
さすがにダマは入れたくないので、今後のガチャピンなどで引けることに期待したい。
金月が出ると非常にがっかりするけど、まさかダブりを期待する日が来るとは。
これ目当てでスタレを回す日が来たらどうしようw
確か、3凸スタレってあったよね……。
 
95HELL
とりあえず、今日から始まった95HELLをマッチョ編成でチャレンジしてみました。
奥義オフにして、水着イルノートの2アビを使いひたすら殴るやつね。
 
平均2分ちょいってところ
結果は、完全フルオで上振れすると2分を切れることもあるって感じ。
平均すると大体2分~2分半ってところです。
まさかフィオリトを使うと思っていなかったので、全然LBを振れていなかったどころか、
そもそもフェイトすら読んでねぇw
 
格闘多めステ重視でバハ
武器はフィオリトのサポアビ用に格闘武器を何個か。
本当はエンシェントバンテージ(アイル解放武器)がいいんだろうけど1個しかない。
そしてなぜかソリッズ解放武器が5本もあったので、そっちを4凸で代用。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed