エントリー

7月26日 土有利古戦場100HELL

この辺が限界か
100HELL、団アビの攻撃20%が乗った状態ではありますが
5分を切ることはできました。完全フルオートです。
平均するとだいたい5分~5分半くらい?
 
100HELLメンバー
このメンバーだと、わりといいタイミングでアナサン3アビと
50%の敵バフのタイミングが被ってくれました。
団アビがないと速度は多少落ちるだろうけど、
3アビで敵バフを剥がすこと自体はあまり影響はないはず。
 
武器編成召喚石
古戦場本戦1日目からマッチョデビューしたので、編成がさっぱりわからん……。
メイン武器にAKとワルエン、どちらを握るか悩ましい。
ぱっと見の印象では、AKメインのほうが気持ち早い気がするけど。
リミ武器以外の装備武器候補も多いので、何を入れればいんだろう。
 
最初はモンクでやっていましたが、そのうち自動的に落ちるペンギーちゃんは
50%より前に落ちてしまうことが多く不安定で、
逆に裏から出てくるのが遅すぎると、味方も巻き込まれるディスペルの意味が薄いしで、
結局、裏からロベリアを出してごり押しする方が早かったというw
 
ロベリアを出すならさっさと落ちてくれた方がいいので、
95HELLでお世話になったフィオさんに変更。
95のときは3回に1回くらいは落ちている印象だったのでいけると思ったんだけど、
これが意外と落ちないのよw たぶんペンギーちゃんより粘ってた。
 
あれこれ試した結果、アナサンなしの場合、
水ブロがいないとほぼ壊滅(下手すると全滅)するので、
しばらくは「レリバ」「ペンギー(→裏から水ブロ)」「マキラ」「ソリッズ」でやって、
5分15秒~6分かからないくらいといった具合でした。
 
で、試しにペンギーとアナサンを入れ替えたら、
ちょうど50%の敵バフと3アビの再使用がいい感じに被ったというわけ。
被弾具合によっては、ロベリアだけでなく、
最後尾のカイムまで表に出てきてしまうことはあるけど、
ほぼ敵にトドメを刺す段階だからまあいいかって。
 
この調子でいけば、明日に150HELLが解禁されそうなので楽しみです。
毎回、ここまでは辿り着けずに古戦場が終わってしまったので。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed