エントリー

7月31日 土有利古戦場お疲れ様でした その2

今回の土有利古戦場で予想外に活躍したキャラ(主観)。
 
・ サンダルフォン(アナザー)
アナサンの強みは「強制的に相手を水属性にすること」だと思うので、
今回のように元々水属性が相手なら大して出番はないだろうと考えていたけど、
50%の敵バフと3アビの発動タイミングがかみ合うとめちゃくちゃ便利でした。
フルオで雑に扱ってもなかなか死なないし、
壊滅しかけたときに最後まで生き残っているのはだいたいアナサン。
やっぱつえーわ。
 
・ ソリッズ
アビダメでバンバン稼いでくれるので強い。
今回はワールドエンドを4凸したのも大きかったのかも。
 
・ 水着ブローディア
100HELLまではわりとごり押しで行けたけど
さすがに150は無理で、素直に水ブロをメンバーに入れました。
安定感が違う。
古戦場前に最終上限解放が実装されたゆぐゆぐを使ってる人が多かったようだけど、
私はそのまま水ブロを使い続けちゃいました。
ちなみにゆぐゆぐのレベルは100まで上がりきってました。
 
・ 水着イルノート
水着ジークさん狙いで引けた水着イルノート。
ジークさんを天井したのもあり、意地でも古戦場で活躍させたくて使ったけど、
めちゃくちゃ便利だったわ……。
銅鑼+奥義ゲージ30%の石+イルノートサポアビで、
非ATでもいきなり全員奥義ゲージ100%はずるい。
 
・ フィオリト
今回の大穴では?
背水&堅守持ちのエンシェントバンテージなしでも強いと思ったもん。
勝手に瀕死になって殴りまくり、勝手に耐えてくれるので
意外と落ちそうで落ちないんだよね。
裏からロベリアに出てきてほしいので、早く落ちてほしいと思わなくもなかった(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed