エントリー

8月3日 リミメア天井

リミメア天井
ナルメア(リミテッド)天井したぜ。
 
11月の風有利古戦場までにリミメアをお迎えしたくて、
どこで天井するか悩んだ結果、無料10連×3日分が稼げる今回にしました。
水着コルワは持ってます。
 
まだ新規水着は来るので、もう少し様子見で8月下旬に天井も考えたけど、
水着とリミメアを天秤にかけた結果、水着を選ぶ可能性だってあるし、
だったら「リミメアを天井する!」という意思が固いうちに。
 
 
リミポセ兄
8/1と2の無料10連はSSR0と爆死したので結構心が折れましたが、
今日の10連でようやくSSR、しかもリミポセイドンが出たので、
その勢いで回した結果がこれ。
 
水着クビラ!
9月の火有利古戦場前に水着クビラは大当たり!
使いこなせるかどうかは別の話だけどw
 
水着メーテラ土レナ水着イルザ
水着メーテラと土レナは出番がありそうだし、
水着イルザさんはずっとほしかったキャラなので、
思い切って今回天井して満足したぜ!
 
石の方は、セキトバとカグヤくらいしか収穫なかったけどね。
カグヤはあと1個で3凸!
 
黄ばみばかりでSSRの数が結構渋い印象だったけど、結局は18個と確率のまんまでした。
数えてちょっとびっくりした。
 
今回の収穫
 
・ 天井:リミメア
・ 新キャラ:リミポセイドン、水着クビラ、水着メーテラ、土レナ、水着イルザ
・ 金月:8(ポセイドンの武器もう1本出た)
・ 召喚石:オリヴィエ、カグヤ、セキトバ、ザオシェン、ツクヨミ
 
ザオシェン、ツクヨミって、水着ジークさんを天井したときも出たようなw
 
ちなみにその日の夜から始まったスタレにチャレンジしました。
水着ルシオ、水着アンチラ、水ゼタがほしくて勝率50%に挑んだと。
他の未所持は、トルーとらむちょ。
 
トルー
そして結果は、わりと最近実装されたトルー。
勝率半分でダブらなかっただけ十分当たりだけどね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed