エントリー

8月2日 夏の半額後半戦

結局、半額戦前半戦は古戦場が被ったのもあってほぼ何もできず。
アルバハNの連戦通いくらいしかやってないわ。
 
ソーン超越したぜ
古戦場前(だったかな?)にソーンを超越したので、
8月の半額はレベル上げを頑張ろうかと思ったけど、
昨日始まったサマーミッションで状況が一変したわ。
今回はマルチ優先かな。
 
★半額中にやること★
 
1. アルバハN連戦
これはいつも通り。
 
2. マルチ通い
天破+超越で消費の激しい輪っかとプシュケー補充を中心に。
特に超越で使う(使った)の火、風、光、闇のぷすけーかな。
必要に応じて、ぷすけー確定ドロップの連戦にも行ったほうがよいかも。
 
3. 土日スライム
エッセルの超越が半額中に来れば、優先順位はかなり高い。
130に間に合うようなら、今回の青紙はエッセルで行く。
 
4. キャンペーンクエスト
前半戦は結局、200回くらいしかやっていないような。
今回は300回目指してがんばろう。
 
5. ヘイロー
正直やりたくないけど、
超越140や150の条件次第では行かなきゃダメかもね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed