エントリー

8月5日 モルカー映画観てきました! その2

  • 2021/08/05 00:00
  • カテゴリー:雑記
モルカー映画2週目は、応援用のプイプイボールをもらえました!
この週の特典にはアビーちゃんがいるので絶対に逃したくなく、
そのために2週目ボール配布の初日に行ってきました。
 
テディネキ
まあ、引いたのはテディネキだったけどw
 
みんな本当にプイプイ鳴らすのか気になっていたけど、
マジで遠慮なくプイプイ鳴らしていました。
映画泥棒のところで、練習とばかりにみんなでプイプイしたのには笑ったわw
 
まずOPが流れるところでプイプイ、流れ終わったところで一瞬止まり、
ポテトがとことこ走りだすところに合わせてプイプイするのがまずすごい。
これもうモルカーのオタクしかいないでしょ!
おそらく、プイプイボール経験者のリピーターも混じっていたと予想。
 
ボールの音はかなり大きく、周囲のプイプイがどんな風に聞こえたかは
自分自身がどうプイプイしたかにも大きく左右されるだろうし、
以下の感想はあくまで主観ってことで。
 
基本的には常にプイプイボールが鳴っているけど、
1話でポテトが救急モルの中を覗いたときは静かになったし、
最終話のパーティーでポテトの飼い主が吹っ飛ばされて一瞬目が覚めたときに
頭だけ隠してるモルカーたちのシーンは、完全に静まってた。
 
「すべってサプライズ」や「モルカーパーティー」の回で
DJモルカーが仕切っているシーンはリズムに合わせてプイプイだし、
強盗逮捕に貢献したシロモが勲章を付けてもらったシーンや
レーシングでアビーちゃんが1位になったところ、
そしてもちろん話が終わって暗転したところでは拍手のようにプイプイ。
 
そして、テディネキがうんこするところは、
もはやそれに合わせていたように聞こえてきてしまったし、
痛車アビーちゃん爆誕は、効果音に合わせて「プイッ!」ってw
 
これはもう周りモルカーしかいないわ……。
 
そうだ! パーティー回といえば、
ジーニーちゃんがツボから出てくるシーンをやっと確認することができましたw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed