エントリー

8月6日 モルカー映画観てきました! その3

  • 2021/08/06 00:00
  • カテゴリー:雑記
モルカー映画、プイプイボールありの応援上映は
会場の一体感が本当にすごかったです。
 
惜しむらくは、ボールの配布が数日で終わってしまったこと。
単純にモルカーを大スクリーンで観るってのもいいんだろうけど、
あのボールをプイプイさせての鑑賞はクセになりそう。
 
ちなみに「3D」としては、めっちゃ飛び出すのかと思っていたけど、
例えるとするならニンテンドー3DSの3Dをオンにしているような感じ。
自分の見方が悪かったのかもだけど……。
紙吹雪なんかは飛び出しているように見えました。きれい。
あと、マスクのせいでメガネがくもる。
 
と、3Dの感想を書いては見たものの、
4Dのときは椅子の動きに、ボールを握っていたときはプイプイに夢中なので、
3Dを堪能する余裕がなかったってのが本当のところですw
 
好評につき3週目も上映が決定しましたが、
さすがに特典はボールではなくポストカードでした。
ボールでプイプイできなかった人も多かったと思うので、
ぜひまた新規のボール特典でありで上映をしてほしいです。
 
ホントすてきな企画だったよ!
 
映画のパンフの監督インタビューによると
続編制作には前向き(チョコ主役回を作りたい等)のようなので、
これからも応援していきたいです。
あと、オタク(アビーちゃんの飼い主)とシロモの飼い主をぜひ実写でw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed