エントリー

8月20日 限界超越Lv150まで実装

十天衆限界超越の最終段階Lv150が実装されました。
 
なんとかなりそう
Lv130→140
全員分で考えると重いけど、1人分だけなら意外と軽かったです。
まあ、砂箱さぼっていたのでひどい目に遭っているけどw
エリアボスの2回目ってあんなに強いのか。自発素材集めも面倒だし。
しかし、できれば半額中にシスたそのレベルを上げたい。
 
ベリアルかぁ……
Lv140→150
やっぱりベリアル素材が来たか……。
ルシバブは何とかなるけど、ベリアルソロはどうなんだろう?
ソロの攻略法が確立されれば、私でもベリアルソロができるかどうかが、
今後のモチベのカギを握っているといっても過言ではないです。
現状、成功者さんたちの編成を見る限りでは無理。
 
もっと面倒なのが来ると思っていたので、
周回で手に入る素材に関してはやや拍子抜けでしたが、
青紙の2枚目を要求されるから、足止めは確定なんだよね。
古戦場ごとに1枚追加だから、全員を150にするのに一体何年かかるんだって話よ。
 
この前のグラブルEXTRAフェスのパンフの特典が青紙だったので、
今後はこの手のシリアル特典で青紙を配っていくのかもしれないけど。
 
あと、150のキャラが増えてくるころには環境が変わり、
リミキャラ、下手したら恒常キャラの方が強い可能性だってあり得るし、
苦労に見合うだけの強さが得られるのか疑問なんだよね。
 
そもそも、全員分の青紙が出そろう頃まで
今の同じモチベでグラブルを続けている自信もないぞw
こういった延命方法は、結果としてゲームの寿命を縮めかねないし、
どうなんだろうなって気はします。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed