エントリー

8月21日 今後の超越予定

4人目
エッセルをLv110に超越しました。
 
砂箱きつい
シスたそも何とか砂箱がんばってLv140を解放した。
砂箱苦行過ぎるだろ……。
 
十天衆の限界超越の詳細が最後まで判明したので、
それを踏まえた今後のプレイ方針メモ。
 
最初は好きなキャラだけやればいいやって思ったけど、
やっぱり素材の重さを考えると、苦労に見合うだけの戦力増強は求めたいので
強さなどの評判も確認しながら進めることにしました。
 
【現在の超越状況】
Lv110まで→エッセル(Lvが上がり次第、120の超越も行う)
Lv120まで→ソーン、シエテ
Lv140まで→シス(Lv上げ中)
 
【現在の状況】
周回系の素材は、頑張ればLv140までは集めることはできる。
Lv150はベリアルをソロでクリアできないので現状では無理。
 
【Lv110優先順位】
とりあえずニオかな。
次は古戦場で必要そうならフュンフ、そうじゃなければサラーサかカトル。
 
1. 全員Lv120を目標
脱法ヒヒを入手するごとにLv110にしていく感じかな。
ヒヒのドロップが早いか、素材が枯渇するのが早いか……。
なお脱法は、つよばは&アルバハ毎日自発+ヒヒドロップの救援で平均月1個って感じ。
 
2. 青紙
Lv150素材のベリアルが無理なので、クリアの目途が当分立たないようなら、
Lv130の使用を優先した方がよさそう。
といっても、2~3か月に1回開催される古戦場ごとに青紙の在庫が補充されるので、
使うキャラはよく選ばなきゃダメだけど。
強さ的には、ニオかサラーサに使うといいみたい。それと、私は使用済だけどシスたそ。
あと、勲章は青紙ではなく金剛や玉髄に回すのもいいのかもね。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed