エントリー

8月22日 超越素材集め用メモ

★超越絡みで足りなくなる(足りない)と思われる素材
 
・ マグナ2のマグナアニマ
武器を集める必要がなくなってからは、
救援には滅多に入らなくなったので、普通のアニマもそのうち枯渇しそう。
各種上限解放でも結構使うしね。
 
・ 星晶の欠片
約9,000個しかなかった。
これ1人分しかないじゃん。
まずここで詰まるなw
ショップ交換の月制限撤廃してほしい。
 
・ 六竜素材
火水土風は自発フルオートでなんとかなるけど、光と闇は無理なので
この2つは救援に意識して入ったほうがよさそうかな。
ちなみに土竜のフルオは不安定なので、ほとんど回したことはない。
ちゃんと編成を調べたほうがいいな。
 
・ リンドヴルム素材
見かけたら入る。
覚醒Lv8にも使うから、最近消費が激しい。
 
・ 輪っか
四大天司救援は最優先。
 
・ ぷすけー
状況によっては、連戦に行って稼いだ方がいいかも。
 
・ 黄龍黒麒麟のマグナアニマ
救援で見かけたら最優先。
半額が終わったら、札束集めに連戦行こうかな。
シスたそ140でものすごい勢いで減ったぞこれ。
 
・ どんぐりとバブ素材
ベリアルソロの目途が立ったらやる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed