エントリー

8月30日 グラブル君夏の収穫2

グラブル君夏の収穫つづき
 
1番の目玉は誰になるんだろう?
 
・ サプチケ
シオン
 
今度の火有利古戦場用にお迎えしたものの、
ゼノイフ刀が4凸の状態でははっきり言って必要なかったかも。
5凸完成後に詰めていって、「取ってよかった!」となればいいけど。
 
・ 十賢者
エスタリオラ
 
ようやく性能に修正が入り、とっても便利になったおじいちゃん。
ガレオンHLのソロフルオートがどうしても安定せず、半ばやけくそでお迎えしました。
十賢者の最後に取る気満々だったので(修正前は大半の人がそうだろうけどw)
イデアもアストラも足りなくて地味に苦労した。ありがとうチケ2倍。
 
なお、十賢者の残りはフラウとマリア・テレサの2人で、
アーカルム石のSSR化残り1がジャスティスという状態です。
 
・ 8月下旬のレジェフェス(水着闇鍋)
ハロウィンやクリスマスに備えて石を温存すべきだと自分に言い聞かせたのですが、
どうしても水着シャレムと水着シヴァがほしくて回してきました。
 
もちろん天井する気でしたが、10連目で水着シヴァが、
80連目で水着シャレムが出たので、これで満足して撤退。
 
あとは浴衣ザルハメリナといい加減リミノアがほしかったけど、
(もし天井まで回したら、たぶんリミノア天井だったはず)
今夏はすでに2天井して水着キャラがそこそこ揃っているので
深追いしても金月祭りになるだけだと思ってやめました。
ここで水着ジークさんを引いたら立ち直れんw
 
残りの石は約84,000個でチケ類の在庫は0なので、
天井をするならハロウィンかクリスマスの2択になりそう。
もしくは、年末年始のガチャピンで下駄をはかせてもらって、
ンデとレジェの両方を天井するか。
少なくとも十二神将狙いでレジェは天井するけどね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed