エントリー

9月1日 火2200万編成

火の2200万編成、フルオで水着ミムメモとアビポチ数少なめのキャラを選んで
大体25秒程度で倒すことはできたけど、
気になったので噂のシオンちゃんをサプチケでお迎えしてみました。
 
1人で2100万とかすげーなw
シオンは手動で1ポチするだけでOKってのがウリなので、
その1ポチすら押したくないフルオートマンにはそもそも関係ないのですが、
3アビを取らなければいいという情報を見かけ、
なるべくアビポチしない刀得意キャラと組ませた結果がこれ。
(個人的には3アビはちゃんと取っておきたい派なので、古戦場が終わったら取る)
 
フレ石は、コロマグでもシヴァでもアグニスでも1ターンでいけるようでした。
1番火力が出ていたように感じたのはシヴァ。
スクショは自前コロマグ×フレ石シヴァのものです。
私は完成品、コロマグしか持ってないんだよw
 
魔法戦士とか久々w
主人公は刀得意の0ポチジョブの魔法戦士、
風ヨダは0ポチ刀得意、バレモニカ(土)は1ポチ奥義ゲージ30%UP持ち。
サブキャラの出番はないので属性は何でもいいけど、
後ろの二人も刀得意で揃える必要があります。
 
シオンには奥義ゲージ200%で奥義を2回撃ってもらわねばならず、
何らかの手段で奥義ゲージをアップさせる必要があったのですが、
黄龍だと火力が足りなくなり、セキトバはまだ2凸なのでキャラで補うしかなく、
まさにフルオート1ポチで奥義ゲージまで上げてくれるバレモニがぴったり。
土有利古戦場ではなく火有利で活躍するとはw
 
シオンをサプチケでお迎えしたのはゼノイフ開催前で、
当然その時点ではゼノイフ刀はまだ4凸の状態だったため、
折角サプったのに思ったように火力が出ず絶望したけど
(風ヨダではなく火ジークを入れないと2200万に届かなかった)
ゼノイフ刀入れたらちゃんと1ターンで倒せるようになって安心したわw
 
刀多めミカエルほしい
シオンの性能を上げるために刀多め。
ゼノイフ刀2本目にオメガ刀も作ったわ。
ゼノイフ刀1本+シヴァ杖でも倒せるけど、悔しいので2本入れてるw
石はミカエル持ってない。
 
奥義用としてはなかなか?渾身はこれが限界だった
ちなみにゼノイフ刀のEXスキル。
渾身は2が最高でした。
 
あと、コスモス刀を持っていなかったことが判明したので、
渋々ショップで交換してきました。
コスモス武器なんてダブりまくりだと思っていたけど、
持っていない武器種があったとは。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed