エントリー

9月2日 イクサバ消失事件

シオン中心で肉集め編成を組むにあたり、
マグナでもこの機会にイクサバを1本完成させておくのがいいかなと考え、
ダマを入れようと思ったら、どこにもないでやんの……。
 
私の記憶では、リミスツルム殿はプレイして1番最初に入手したリミキャラで
たぶん5周年のガチャピンだったと思うけど、
この頃はいっぱいガチャが引けたのが嬉しくて、プレボから出すのが楽しかったんだよ。
 
初心者怖い。怖すぎる。
これ後で倉庫を圧迫して絶対に後悔するやつなので、
ガチャで引いたものは必要な時にプレボから出すようにするんだぞ!
 
そして、この頃はまだリミ武器のアイコンに「Limited」の表示がなかったため、
コロ刀と間違えてエサにしたか、砕いちゃったんだろうなぁ……。
もっとも、調べてみたら私みたいにやらかした人は少なからず存在するようでした。
 
泣きたい
見た目を確認したら、そりゃわからんわw
初心者の頃じゃ尚更コロ刀だと思い込んでいただろうし。
 
でもまあ、アグニスは自分にとっては1番遠い神石編成なので
イクサバが1本なくなったくらいで……い、痛くないんだ……。
 
これはこれで強い武器なので
ちなみにイクサバ捜索中にプレボを見たら、
「メタル・デストロイヤー(ガチャの方のコロ刀)」が
なぜか4本も貯まっていたので、こっちを4凸しました。
 
イクサバとは用途が違うので代用になるわけではないものの、
こちらも強い武器なので気分的にはちょっと救われた反面、
知らぬ間にこんなにダブっていたのかと思うとへこむw
こういう武器は他にもいくつかありそうだな。
現に完成品を数本持っているわけだけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed