エントリー

9月7日 「真 流行り神3」プレイ感想9

「真 流行り神3」プレイ感想9
 
 
・ イラスト
イラストのクオリティはともかく、
一枚絵にアニメーションを付けたのは、
場面によってはよくなかったじゃないかなって気が。
シリアスなシーンのはずが、一枚絵のせいでギャグにしか見えなかったときもあったぞ。
 
特に1話で紗希がベランダから刹那くん手を振るシーンで、
まさにその手を振る動きがアニメーションになっているのですが、
「逆転裁判1ー5」で出てきたイトノコ刑事作の
ベニヤ板のタイホくんを思い出して笑いそうになったわw
 
このシーンでは、その直後に紗希が隙間女に襲われるんだけど、
ずっと刹那くんといたはずなのにいったいどこから現れたのか?
もしかしてずっと紗希の部屋に潜んでいたのか? 
とか、状況だけなら作中屈指の恐怖シーンだと思っているんだけどね。
 
そういや、「逆転検事」ではミツルギ検事が殴られていたなwww
 
誰だろうと思ってしまった
それと、オカルト知識を披露してくれるときの
刹那くんカットインのモブ感がすごいんだが……w
最初見たときは「誰!?」って思ったし、結局最後まで見慣れなかった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed