エントリー

9月16日 火有利古戦場お疲れ様でした2

150HELL解放最優先がいいのかな?
3日目は100HELL、4日目は無事に150HELLを解放できて、
そこから4~5時間ほど150HELLを回しましたが、
どちらもプレイ時間自体はほぼ同じだったことを考えると、
やっぱりHELL150の効率はいいみたいですね。
 
次回は100HELLをどんどん救援に出してクリア数を積み重ねて、
150HELLを出すことを優先した方がいいのかな?
肉の残り具合にもよるけど。
まあ、救援に出したところで人が来てくれるかどうかも謎ですけどねw
 
よかった
150HELLといえば、無事フルオートで回せました。
このタイムは、団アビ&劣勢ボーナスなし+アサルトタイムのときのもの。
 
150HELLメンバー
 
武器石
さすがに100HELLとまったく同じ編成では無理でしたが(武器・石は同じ)、
メンバーをアラナンからアテナにチェンジして、ディスペルをセットしました。
 
やや不安定で、全滅しかけることもあった感じがしますが、
タイム的にはまあこんなもんかってところですかね。
ランバじゃなくてもなんとかなって一安心。
 
火はたぶん、キャラはそこそこ揃っていると思うのですが、
マグナの武器編成がイマイチよくわからないんだよねぇ。
ハイランダーで組む場合も、どれを組み合わせるのが1番いいのやら。
だったらもう、オッケ積んでおけばいいじゃんというのは確かにそうなんだけど……。
 
火は神石編成からは1番遠い属性なので強化の優先順位は低いし、
次の古戦場が来たときにでも考えようw
まあ、次の古戦場は今のペースだと1年以上先だろうけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed