エントリー

9月17日 火有利古戦場お疲れ様でした3

火有利古戦場で活躍したキャラと思っていたより出番がなかったキャラ(主観)。
 
【活躍したキャラ】
・ アニラ
マグナ編成なので外す理由がない。
 
・ アテナ
100HELLまでは控えメンバー、150HELLからはフロント。
恒常でこの安定感はすごい。
 
・ クリスマスネモネ
クリスマスリリィと悩んで、天井でクリネモネをもらって正解だったかも。
もちろんクリリリィをほしいと思う場面もあったけどさ。
次の光古戦場までに、替えになるようなキャラがいなければ正直欲しい。
 
・ ヘルエス様
古戦場前のストイベで最終が実装。
フルオート適性が滅茶苦茶高くなり、今後も出番がありそう。
ただ、今回の私の古戦場に限った話では、
100HELLではヘルエス以外のキャラを入れたほうが速度は出たし、
150ではアテナ&クリネモネを外せなかったため、
主に誰かが落ちたときの控えとしての出番でした。
 
・ アラナン
水着ミムメモではなく、レリバの「リミットバースト」で2アビ起動。
100HELLはいろいろと試してみたけど、結局アラナン2アビで一斉に殴るのが
1番早かった感じがしました。
 
・ シオン
ゼノイフ刀で刀多めの編成が組めると思ったので、肉集めのためにサプリました。
確かにタイムは縮んだけど、サプチケを切ったのはちょっと後悔してる(ぇ。
 
・ 水着クビラ
アビポチしたくないマンなので、3アビは未使用。
この手間を惜しんでいる時点でクビラを全く使いこなせていないというw
意外と出番がなかった枠とどちらに入れるか悩みましたが、
95HELLのときは使っていたのでこっち。
 
 
【意外と出番がなかった】
・ エッセル
120まで上げたけど、目立った出番なし。
 
・ 水着ミムメモ
アラナンと組み合わせると火力は出るけど、その分もろさもあったので、
95HELLですら全滅したことがありました。
 
・ ユイシス+ムゲン、水着ベアトリクス
敵の攻撃が痛く、背水組もめっちゃ不安定だったので今回はボツ。
 
・ 水着ティナ
フルオートで回復してくれる貴重な人。
念のため地道にLBを稼いでおいたけど、結局アテナ&クリネモネで何とかなってしまった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed