エントリー

9月25日 「真 流行り神3」プレイ感想12

「真 流行り神3」プレイ感想12
 
 
・ 「真1」をなかったことにしなかった
適当に濁して、実質なかったことにもできただろうに
あえてキャラを出してきたあたり、続編で仕掛けるつもりなのかな?
登場したときは「この人誰だっけ?」ってなりましたが(何。
 
・ 続編
最終話のエンディングを見る限りでは出す気満々のようなので、
話を忘れないうちに早く出してほしいです。
小暮さんに加え、兄さんとゆうかも「真」に本格参戦ということで
どういう風にまとめていくのか、見届けたいと思います。
「真」のままでいくなら、主人公は紗希続投でいいんじゃないかね。
 
 
感想としてはだいたいこんなところかな。
正直なところ、「真3」が出るとは思っていなかったので完全に不意打ちでしたが、
発売を知った瞬間にポチったくらいなので、何だかんだで好きなんでしょうね。
続編待ってます。
 
それと、「無印1&2&3」を現行ハードに移植してほしいです。
「真」に無印キャラが登場し始めたんだから、そこは宣伝も兼ねて出すべきでしょ。
余計なことはしなくていいよ!
私は全然知らなかったんだけど、「真1&2」はswitchで出てます。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed