エントリー

9月30日 ジルニトラ3凸は助かる

勝った!
闇石スタレチャレンジは、2凸を持っていたジルニトラでした。
ハデスとテュポーンの次にほしかったやつ!
 
ベリアル、バハムート、サリエルの完凸を所持しているので
なかなか買うのに勇気がいるスタレでしたが、
1月の闇有利古戦場までにハデス編成を完成させたかったのでチャレンジ。
 
これは助かる効果
今回当たったジルニトラは、サブ加護でHPを盛ることができます。
光と闇にはHPがアップするアーカルム石が存在しないため、
闇パの強化という意味では、3凸所持はかなり大きいのでは?
スタレ勝った!
 
ただし、その代償として次回以降の闇石スタレのギャンブル度が増すなw
早いところ、ハデス5凸を完成させて闇石スタレから卒業したい。
……と思ったけど、そのうち実装されるであろうフェディエル石狙いで
スタレを引く姿をエスパーした。
 
仮にベリアルとサリエルがダブっても、
もしかしたら今後の上限解放で現物が使える可能性があり、
バハはまあ、ステアップ石と割り切って2個目の5凸を作る手もあるけど、
ジルニトラやハデスは完凸したら2枚目はいらないしなぁ。
 
あと、サプチケ初の試みで「金剛カス1個」がおまけがついてきました。
今後のスタレに毎回つくのか、特定のスタレのみにつくのかわかりませんが、
10回スタレを引けば金剛1個完成は大きい……のか!?
3万円かかるけどw
 
あ。ちなみに10連部分は安定のSSR0、おまけは金月でした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed