エントリー

9月29日 シスLv150まであと一息&ニオ超越

ねんがんの
シスの限界超越レベル150に手が届きました!
ベリアルの救援、本当にありがとうございました!
まだしばらくお世話になります。
 
5人目
そして、11月の風有利古戦場に備えてニオを限界超越。
140までレベルを上げるのに相当時間がかかるので、
先にシスたそに150用アイテムを使いました。
このペースでいけば、10月中にはもう1個分集まりそう?
ルシバブも日課にせざるを得ないので、しんどいけどがんばろ。
 
風は、リミメア、水着コルワ、アンチラ、シエテ(Lv120)、
バレグリム、シャトラ、賢者2人、ユリウスといった具合に
必要なキャラはだいたい揃っているし、
もちろんテンプレマグナ編成に必要な武器も揃っているはず。
 
なので、風はもはや神石編成に移行する以外に
強くなれそうな要素が見当たらないような気がするので、
ニオのLv150を目指して頑張るくらいですかね。
 
もっとも、10月のコラボイベント開催時に
半額も一緒に来ることを想定しての150ですがw
来なかったらたぶん間に合わない。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed