エントリー

10月15日 半額やることメモ

グラブル君の半額が始まりました。
 
今回絶対にやっておくことは、「ニオのレベル上げ」です。
目標はLv150。現在Lv103で、超越素材はたぶん揃っているはず。
土日とは言わず、期間中をスライムにつぎ込むくらいしないと間に合わないのかな。
とりあえずこれが最優先なので、他のことは日課程度で済ますつもり。
 
エスタリオラがいるので、おじいちゃんを使った
楽々?スライムレベル上げがうまくいくといいなぁ。
 
他にやること……
 
・ コラボイベントの報酬回収
箱を掘るタイプじゃないので、そこまで時間はかからないはず。
ただ、効率はイベント後半戦で新バトルが追加されてからなので、
今は1日2回のマニアックの消化くらいか。
 
 
・ コラボ記念のスカイリープミッション
ある程度プレイしている人には大して難しくないけど、
コラボから入ったガチ新規にやらせる内容ではないものが混じっているような。
なぜマグナ2。
 
こなしたノルマの数によって得られる報酬は、
前半の方に目玉が来ているから無理して後半をやるほどでもないからいい
……という問題でもないような気がするけど。
 
マグナのHLとマグナ2を消化するのが地味に面倒くさい。
BP消化の救援はこれらを最優先にしよう。
 
ちなみに、開催1週間前まで情報が伏せていたコラボ作品は「銀魂」でした。
なんでここまで隠す必要があったのか謎すぎる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed