エントリー

10月17日 さんむそアプリで遊んでます

ちまちまプレイ
「真・三國無双」のアプリ、ちまちま遊んでいます。
 
蒼さんがとても楽しそうにストーリーモードを遊んでいたので、
3月のリリース1週間後くらいから気が向いたときにリセマラをしていたんですけど、
それが結構面倒でね……。
 
確か、好きなSSRと交換できるチケット3枚が配布されたあたりでリセマラを諦め、
ログボだけもらって何ヶ月か過ごしていたのですが、
7月上旬に「ドラクエライバルズ」がサービス終了したのと、
張遼ピックアップのタイミングが重なったので、プレイを始めてみたというわけ。
 
「ストーリー」はどの勢力も楽しいけど、
「無双」としてどうなのかは何とも言えないです。
対人以外は基本オートで回している時点で、評価なんかできるはずもなくw
アクションゲームでオートはどうなんだろうと思いつつも、
オートがなかったら即投げてたに違いない。
 
ちなみにスマホの縦持ちで遊んでいます。
横持ちも選択可能ですが、「グラブル」も「FEH」も縦持ちなのでそのまま。
元々画面のでかいスマホ(シャープAQUOSのR6)を使っているので、
プレイに支障があるとは思ったことはないです。
オートで回しているから、単純に戦闘画面をあまり見てないだけなんだろうけどさw
手動の時も適当に押しているだけで、ぶっちゃけ具体的な操作方法は知らないし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed