エントリー

10月18日 ドブフェス

 
ハロウィンはスルーするつもりだったんだけど、
今度の風古戦場用にヴェインくんがほしかったのでチャレンジ。
キャラ的にも好きだしね。ククル姉ちゃんもほしいし。
 
あとまあ、「ハデスが1個くらいは……」とか、
「ヴェイン&ククルを自引きして、天井でリッチ……」とか
そういった欲があったことは否定はしないですw
 
だがしかし、286連でSSR10個なんて誰が思うよ。
期待値の半分ちょいというとんでもない下振れ。
残り10連くらいあるけど、どうせ黄ばんで終わりでしょ。
 
ただ下振れるだけならまだいいんだろうけど、
結局ハロククル以外の収穫がないというとんでもねぇドブだったんだよ。
新規加入キャラは、ククル以外だと「ファラ&ユーリ」のみで、石も当然サプ不可なし。
唯一のリミ武器は、3本目のバブ斧。
今後確実に使うので、ダマが1個浮いたと思えばいいんだろうけどさ。
 
 とてもかわいい
ククル姉ちゃんがめちゃくちゃかわいいのだけが救い。
私がまだガチの初心者で、前衛に入れるSSRの数すら揃っていなかった頃に
SRのククルをよく使っていたので、かなり付き合いは長いんだよね。
やっぱり正統派の元気美少女はかわいいよ。
 
ご、ごまかされないぞー
ちなみにその後、つよばはの自発で脱法ヒヒを手に入れました。
「これでチャラにしろ」ってことなのか……w

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed