エントリー

10月28日 「GS4」発売!!!!!

「ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart」発売!
正直なところ、発売日が決まるまで本当に出るのか半信半疑だったけど、
こうして無事に発売してくれて本当に嬉しい!!!!!!
 
はじめるぞー
スクショやプレイ動画の投稿は、12月10日の0時から解禁ですが、
唯一「プロフィール帳」のみはOKということで、プレイ開始記念に。
 
私の狙いはもちろん、主人公の担任の御影先生(CV.吉野裕行さん)!
ゲームと同時発売の攻略本は買ったけど、クリアするまでは見ない。
自力で何とかする。
 
早速プレイを開始したけど、教頭先生になった氷室先生自らが
主人公にスキンシップモードのレクチャーをしてくれる流れになり、
危うくここで私の「GS4」のプレイが終わるところだったわ(ぇ。
 
1回さらっと試させてくれるだけかと思いきや、
補修と称して何度でもおさわりOKとか、一生先に進めないやつじゃん!
(「補修」で字合ってるのかな? ゲーム内では補修とあったけど「補習」か?)
 
氷室先生が指示した場所に指示通りの方法でタッチを行うのですが、
「場所は合っているけど、触り方が間違えている」ときの反応が最高すぎてねもう。
 
このままでは埒が明かないので、泣く泣くスキンシップを切り上げ、
ゲーム開始の1番最初の日曜日に「園芸部」に入部しました。
もちろん御影先生が顧問だからなんだけど、
先生は陸上部の顧問でもあるって自己紹介していてびっくりだったよ。
とりあえず初回は手堅く園芸部に。
 
ってかもう、うっかり手が吹奏楽部を選びそうになってしまったw
また永世名誉部員になれるのかな?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed