エントリー

10月30日 御影先生と仲良くなれました

「明日は仕事だから、12時でプレイをやめよう」と決めていたのに、
「キリが悪いから合宿まで……」「いや文化祭まで……」と、
結局1時までプレイしてしまった。
 
「ときメモGS」……やっぱり恐ろしいわこのゲーム。
 
現在は1年目2月のバレンタインが終わったところまで。
 
初詣に先生が誘いに来てくれなくてすっごく焦ったけど、
2月に入ったら評価が「友好」に上がって一安心でした。
先生が一体、どのパラを見ているのかわからないとやっぱり不安だわ。
先生枠を踏襲して、「学力」「気配り」と「何か」だと思うんだけど。
 
クリスマス用のドレスなどを買うために選んだバイトが
シモンだったのはちょっと失敗だったかな。
誰かのキャラ紹介でこのお店の名前を聞いていたような気がしたけど、
風真くんのバイト先か。
 
今回は強制キャラ以外は誰も出さずに突っ走るつもりだったので、
シモンは風真くんならまあいいかって進めちゃったんだけど、
学力が下がるのが地味に痛くてね。
園芸部でガンガン学力が上がるわけではないし。
それのせいで先生の評価がなかなか動かなかったのかと思ってしまった。
 
あと、園芸部って夏合宿ないの?
がんばって序盤に気配り上げたのにw
御影先生は陸上部の顧問でもあるからという理由で、
合宿は陸上部の方で発生という設定だったらすごいな。
次は陸上部で行くつもりなので、そこではっきりするでしょ。
 
ちなみに風真くんは、バレンタインで高級チョコをあげたら
「友好」に上がったっぽいです。
2月の最初の日曜日に確認したときは、まだ「普通」だったので。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed