エントリー

11月2日 終わりそうで終わらない1周目

「GS4」1周目は、現在3年目の体育祭が終わったところまで。
 
先生以外にはちょっかいを出さない超受け身プレイなので、
大したイベントも発生せずサクっと終わるのかと思ったけど、
意外と風真くんと一紀くんのイベントが発生してちょっとびっくりした。
まあ、風真くんに関してはバイト先をシモンにしてしまったのもあるだろうけど。
 
風真くんは3年目の4月にデートに誘われたので、この辺でパラ萌えされたっぽい。
元々主人公には好意を持っているからなのか、
「友好」でも義理チョコあげたら結構がっかりされたのが印象的でしたw
でもお返しはちゃんとくれた。いい子だ。
 
一紀くんは「友好」に上がるのは結構早かったけど、
今の時点ではまだ「友好」のままです。
 
やっていて思ったのは、強制キャラだけでプレイするのは
とりあえず初回ではやめておけばよかったということかな。
 
ランチイベントは毎回みちる&ひかるに誘われ続け、
とうとう話すネタがなくなっちまったぞw
公式サイトのスクショだと男子3人とだから、
ランチイベが発生しないのはたぶん登場人数が少ないことが原因かな。
それに、会話ネタが尽きたのも話題にできるキャラが少ないからだろうし。
 
このままいけば先生エンディングはさすがに確定だと思うので、
あとははばチャの記者レベルを★5まで上げてクリアしたい、ってところか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed