エントリー

11月3日 御影先生攻略失敗w

「ときメモGS4」、1周目終わり。
 
まさかの御影先生攻略失敗しましたーーーーwwwwww
 
3年目の秋あたりからちょっと嫌な予感はしたんだけど、
教会にはパラ萌えした風真くんがやってきたわw
自分からは一度もデートに誘ったことねーぞ。
 
庭の様子を確認したら、いつの間にかアーチには風真くんがいて、
先生はメラメラ燃えている状態……。
何時からこうなったのかはよくわからなかったけど(文化祭前はアーチに先生がいた)、
セーブ画面のアイコンは先生だったし、
文化祭もクリスマスも初詣も先生、もちろんバレンタインの手作りも先生。
 
もしかしてこれは、風真くんを振れば先生が出てくるやつなのかと思い
申し訳ないと思いつつも最初に見るエンディングは先生と決めているので、
お断りしたらそのままぼっちエンディングになっちまった。
風真くんにはマジで申し訳ないことをした。
 
気になったのは、「先生との距離を感じる」というメッセージが出たこと。
と言っても、先生にはこちらから誘うこともできないためどうしてよいかわからず……。
 
そういえば、3年目の年明けにストレス100になり
あえて病気になって先生のお見舞いを狙った時は
その台詞が出なかったような気がしたので、それを回避して卒業式を迎えてみたら
今度は二人とも教会には来ず、みちるさんEDになっちまったw
ちなみに庭の状態は、アーチに誰もいない状態。
 
文化祭前からやり直し、風真くんのデートのお誘いを断ってもダメで
結局、3年目の4月のデータからやり直したよ。
 
今度は心を鬼にして風真くんのデートのお誘いを断ろうと思ったら、
結局パラ萌えはしていたものの、1回もお誘いを受けることなく終わってしまったw
なので、本当に先生としかデートをしていないです。
このさじ加減がよくわからんw
 
さすがにこれは問題なかったようで、無事に先生エンディングとなりました。
「真」のやつ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed