エントリー

12月15日 グラブルフェス生放送での新情報 その3

「グラブルフェス」の新情報で個人的に気になったことメモ。
 
これは昨日実装済。
ジョブババアの妹を倒すクエストクリアで解放されます。
いつものジョブババアみたいに各ジョブごとに倒すとか、
何も考えずにポチポチするだけでは倒せないとか、そんなことはないのでご安心をw
 
Lv30到達は結構面倒らしいので、半額中にある程度は何とかしておきたい。
今後実装されるクラスVジョブの条件?になるっぽいし。
 
上げておきたいメモ
・ ベルセルク&ランバージャック(ヴァイキング用)
・ スパルタ&キャバルリー(パラディン用)
・ レリバ
・ ロビン
・ レスラー
・ マスカ
・ カオル
 
とりあえず、現時点で発表になったクラスVが絡む4つのジョブが最優先で、
残りは最低レリバだけでも上げ切っておきたい。
余裕があればロビンとかその辺。
 
以前この話が出てから音沙汰がなかったので気になっていたけど、
この流れだとたぶん実装はしない方向になりそうなのかな?
まあ、これを実装すると放置が蔓延しそうだから仕方ないか。
初心者救済の方法は、もっと違う方法を考えるのかもね。
 
「マグナ2」程度ならフルオで終わるので楽だけど、
新マグナ2武器並みに武器がドロップしない場合は地獄だ。
流行っているときに救援に入ったところで、青箱なんて狙えないし。
あと、武器はマグナなのか違うのか、その辺の情報は出なかったな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed