エントリー

12月16日 グラブルフェス生放送での新情報 その4

「グラブルフェス」の新情報で個人的に気になったことメモ。
 
年内の砂箱テコ入れを期待していたんだけど、残念ながらなし。
 
砂箱はどうしても周回する気になれずほぼ放置していますが、
中村悠一さんのこの質問(というか要望w)を見て、
自分の中で砂箱が嫌いな理由がようやく理解できたよ。
 
中村さんはこのQ&Aコーナーのみの出演で、このために来てくれた?w
この方はガチのグラブルプレイヤーでもあるので、
グラブルのイベントに来るたびに
プレイヤー目線でズバッと言ってくれてすっきりします。
生放送だから答える側は逃げられないし、編集でごまかすこともできないからね。
株主総会とか言われていてこんなん笑うわwww
 
実はグラブルフェスのコーナーの中で、1番内容があって好きです。
 
で、この場では「夜に情報出します」的なことを言ってお茶を濁し、
いざ夜の情報公開となったら、今すぐには何も変わらないというオチでしたw
そりゃ中村さんの前では言えんわな。
 
そういえば今回、玉髄の在庫の補充がされなかったんだけど…。
年に1回は、アーカルムポイントで交換する分を補充してほしいわ。
玉髄がついてくるフェスのパンフは買ったけど、
まさかそれで「玉髄の在庫補充した」とでも言うつもりなのか?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed