エントリー

12月24日 明日は最低でも100連

ガチャピンからのクリスマスプレゼント!
ルーレットで100連を引いてくれた!!!
ついったのトレンドがもはや「ガチャピンさん」じゃなくて
「ガチャピン様」になっているのがw
 
そして多分、明日のトレンドには「SSR0」が入っているんだろうな(ぇ。
フェス外なので十分にあり得る。
 
23日が60連、24日が30連、そして明日が最低100連と
あと110連自腹を切ればクリスマス天井が可能なのが悩ましい。
排出率3%だから、実質的に110連分をドブに捨てて
クリスマスキャラを天井しに行くことになる可能性が高いし。
 
もちろん、その100連のうちにクリスマスバージョンの
「リリィ」「マギサ」「アルタイル」「アンスリア」「マキラ」の
誰かが引ければ撤退するけどさ。
 
さすがに朝の2倍チャレンジで200連はないだろうと思ってるw
200連引かせてくれた場合、あと10連を足すだけで天井できてしまい、
実質的に好きなクリスマスキャラの配布になっちゃうからね。
 
ちなみに25日の0時から1日限定で登場するクリスマス恒例のスタレは、
今年はまさかの天司石と神石に分けての登場w
どちらも1回ずつ引かせてくれます。
 
よりによってw
天司石は、ベリアルとサリエル以外なら誰でもよかったのに
見事にベリアルがやってきたw
神石のように5凸で現物が役に立つ可能性はありえるから、
無駄ではないと信じているよ…。
 
初ヴァルナ
神石の方は、ヴァルナでした。実は初。
5凸にリーチがかかっていたハデスorゼウス狙いだったけど、
最悪5凸済のティターンが当たらなければいいやって感じだったのでセーフ。
火風よりは神石編成に手が届きそうなヴァルナだったので当たりの部類か。
 
あ。10連部分はどちらも当たり前のようにSSR0でした。黄ばんでた。
明日の100連のことを考えると幸先が悪い。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed