エントリー

12月26日 年末年始の半額中にやっておくこと

年末年始の半額中にやることメモ
 
ちょっとやることが多そうなので優先順位をメモメモ。
半額系だけはなく、ストイベの箱掘りももちろん必要なので、
意外と半額に割ける時間がなさそうなのがね。
 
1. ウィンターキャンペーンの全ノルマ達成
アルバハHLとルシ以外はほぼ終わった。
この2つに野良で入る勇気はないので天破の祈りで回すけど、
シエテとニオたその超越をしたのもあってか、風の輪っかもうすぐ底を尽きそうなのだ。
 
素材が重いルシは回さないという手もあるけど、
10回クリアの石500はおいしいし、
サラーサの超越+終末武器のスキル用にどんぐり集めは必要なので、
やるなら今回が1番ベストだろうね。
 
2. 四大天司救援
ヒヒ掘りに行っている場合じゃねぇ。
輪っか集めが最優先だ。次に顎。
 
3. マスターレベル上げ
レベル5ジョブに関わってくると予告されている
「ベルセルク」「ランバージャック」「スパルタ」「キャバルリー」の4つだ。
レリバ実装以降、ランバの使用頻度はガクっと落ちたし、
残り3つは私は使わないジョブなので、周回のついでに上げておきたい。
 
4. きのこたけのこ周回
12月30日まで開催。
副産物がいろいろとおいしいので、回すならここかな。
 
5. 砂箱
効率を考えると、ずっと張り付いていないといけないのでやる気が起きない。
とりあえず、サラーサの超越分の素材は確保しておいた。
気が向いたらがんばるかなー(やる気なし)。
 
6. 星晶の欠片集め
きのこたけのこが終わった後は、試練かヘイローにこもるかな。
サラーサのレベル上げも一緒にしておきたいけど、
青紙の関係で最高でもLv140でストップするし、
そもそも次の土有利古戦場がいつかもわからないから、
土日スライムで急ぐ必要はないか。
 
ちなみにクリスマスガチャは天井しました。
スタレ2回チャレンジしちゃったので、ちと勿体なかったし。
まあ、わかってはいたけど天井交換のマキラ以外は収穫なかったよ。
自腹分は見事に金月といらん石だったわ。
 
なお、天井までのSSRは計8個だったのでほぼ確率通り。
ここはちょっと意外だった。
新規加入キャラ、クリアルルメイヤしかいないんだけどね…。
 
フェス外とはいえ、クリスマスガチャを190連も回させてくれるなんて
ガチャピンさん太っ腹って思うでしょ?
でもこれ、残りの110連分を吐き出させる罠よねw
年末年始のフェスに備えて石を温存しなくてはいけないときに。
ぐぬぬ。
 
私は1天井+α分の貯蓄しかなくなってしまったので、
年末年始に2天井できるかどうかは、すべてガチャピンさんにかかっています。
ダメなら溜まりに溜まったフェイトを消化するか、
主にスキン購入で課金するしか道はないです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed