エントリー

1月3日 レジェンドフェス天井

今年は双子なのかまあ、予想通りか
レジェフェス天井しました。
 
グランデフェスは無料分とはいえ90連でSSR2個だったので、
天井まで回す気が失せました。
 
水有利古戦場までにいれば嬉しいと思っていたリミランがンデで来たこと、
天井候補のネハンorランちゃんは周年で天井を狙える可能性があるので、
今回は石を温存する方が無難かなと…。
もしフェディエルが先だったら天井まで回した。
 
ガチャピンの下駄分は「20+30+30+20=100連」です。
残り200連は自前の石で。
 
★今回の収穫
 
<無料分で出たもの>
リミラカム、イーウィヤ(ぬこ)
金月1(リミ武器のウン・ハイル)
メタトロン、ローズクイーン、オウルキャット
 
<自前分で出たもの>
リミフェディエル、ミレリゼ、ビリおじ(光)
金月6(うちリミ武器:ウン・ハイル1、泡沫1、フェディ槍1)
ギルガメッシュ、バハ
 
<天井>
シンダラ
 
計17個なので若干下振れ。
フェディエルorシンダラの天井2択を迫られなかっただけマシだと思おう。
メタトロン難民からようやく脱出できたし。
 
今回は珍しくリミ武器が複数出た…しかも5本は嬉しいけど、
未所持のベネはともかく、夏に天井した泡沫はゼピュ移行予定がないし、
ウンハイルは明日にでもハデス編成を組む身からすればありがたいけど、
どうせだったらあと1個引ければ3凸が完成したのに…といった感じ。
 
フェディ槍は、アゴ2本目を集めなくてよくなったという認識でOK?w
最後の1本がなかなか落ちず2本目完成に難儀していたので、結構ありがたい。
ただ、フェディ槍2本目を作るべきか、フェディ槍1+アゴ1でよいのか…。
とりあえずダマの在庫の都合もあるから、1本だけ完成させておこう。
 
目玉のバブさん(天井サプ不可石)は出ませんでした。
去年はツチノコ(天井サプ不可石)が天井までに2個引けたので、
バブさんも行けるんじゃないかと思ったけど、全然そんなことはなかった。
雰囲気でグラブっていても、バブさん石に書いてあることのやばさはわかるので、
金剛が3つ貯まったらシェロチケを切るつもり。
そして、4凸が完成するとガチャから出るまでが一連の流れw
 
さすがにリミノアくんが都合よく自引きできるとは思っていないけど、
フェディエル&シンダラを自引きして天井でノア君の流れは
ちょっとだけ期待していたので、またリミノアチャレンジ失敗だよ。
5凸にリーチのかかっているゼウス編成にまったく近づけない。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed