エントリー

1月4日 ガチャピン最終日

最終日の200連+スパムクは、200連はSSR3(金月3)と
スパムクSSR5(新キャラ1+金月4)で終わりました。
SSR排出率3%のフェス外なので期待はしていなかったけど、大きく下振れ。
 
スーパームックモードは「最低SSR5個保証」なので、
4個引いた状態で次のガチャで2個とか3個を引ければ大ラッキーです。
まあ、世の中そんな甘くはなく、普通に5個ぴったりで終わったけどさ。
 
期待したところで高確率でがっかりな結果になることはわかっているんだけど、
ついつい毎回楽しみにしちゃうんだよねこれ…w
 
水ゼタだ!
200連下振れに金月祭りだったけど、唯一出た新キャラが水ゼタだったので勝ち。
どのタイミングでサプるか悩んでいたくらいだったので、勝ちだと思わせてくれ…。
 
当たり前のようにサプ天井不可のバブさんは出なかったので、
金剛が3つ貯まったら…たぶん周年のタイミングで金剛配布が来るから、
周年ガチャの結果を待ってから、ダメならシェロチケを切る予定です。
 
8周年のアプデで告知されている「クラシックガチャ」の仕様次第では、
周年のガチャピン(あるのか知らんがw)で、
不用品をつかまされる可能性が多少なりとも減ることに期待したい。
 
もっとも、「古いものをピックアップしたガチャが登場する」という説明だけで、
古いものを通常のガチャから抜くとは言っていないので、不安は残るけどw
注意書きに「SRとRは、実装時期に関係なく両方から出る」と言っているから、
古いSSRを隔離だと思いたいけどね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed