エントリー

1月5日 年末年始のガチャピン結果(2021~2022)

いつもありがとです
年末年始のガチャピンが終了しました。毎年ありがとう。
結果はご覧の通り。
スタンプ帳はいつも通りGameWithさんよりお借りしました(いつも感謝)。
 
今回は、ガチャピンがルーレットを回すことになったため、
プレイヤーが回せる回数は全員一律です。
 
SSRが1個出るまで最大300連まで引き放題のガチャピンモードは、
今回仕様を変えて登場しました。
SSRが出ないほどガチャピンゲージが多く貯まる仕組みらしい。
 
やっぱりダメだった
私はなぜかほぼ毎日SSRを引けたため、ガチャピンモードに突入せずに終わりました。
ビィくんは「明日」と言っているけど、明日(=最終日)はピンゲ関係ないのだ。
今回のガチャピンの仕様についての感想は、明日の日記にでも。
 
9人
今回増えたキャラは、2天井とは思えないほど少ないです。
赤枠で囲った計9人。
天井をしたのは、クリスマス(ただしフェス外)とレジェです。
 
フェス外天井でゲットしたクリマキラはちょっと早まったかも…。
同じ1ポチフルオートなら、ティコの3アビのほうが安定するし、
現状では特に出番がなさそうかも。そもそも光で高難易度行かないし。
 
レジェは、闇古戦場前にほしかったフェディエルを自引き(notガチャピン)でき、
十二神将のシンダラを天井でお迎えできたのはよかった。
 
石の収穫は、メタトロン難民から脱出できたことと
ゴリラが1個増えたくらいか。まだ1凸だけどw
サリエルはなぜか、3凸が終わってからも出続ける石と化しているので、
他の天使石を余らせている人とぜひ交換してほしいくらいだよ。
サプ不可石を等価交換できる仕組みでも導入してくれないかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed