エントリー

1月18日 闇有利95HELL

意外とあっさりリッチ強い
95HELL、朝適当に挑戦しただけでも2分を切れたので
詰めれば上振れで1分半も夢ではないと思ったのですが、
どうがんばってもほぼ1分50秒台のままでやんの…。
 
タイムはロビンが安定して1分50秒台って感じかね。
まれに1分40秒台。
 
レリバはややムラありで、1分40秒台が出ることもあれば、
2分かかることもあるといった感じで、
だったらロビンでいいじゃん…ってところか。
他には、レスラー、クリュ、キャバルリー、アプサラスでも試してみたけどうーん。
 
オーキスも強い
メンバーはとりあえず150シスたそは固定として、
オーキス、ビカラ、リッチ、オリヴィエ、フェディエル、
闇アルベール、プレデターと試してみたけど、
オーキスとリッチが安定していそうな感じでした。
 
メンバー以上に頭を悩ませるのが武器編成。
年明けにようやくハデスに移行したのですが、
どう武器を組んでいいのかさっぱりわからん…。
 
バブバブリッチ石
リッチ斧、バブ斧2、天司、終末渾身、フォールン、アゴは固定で、
残りをアスポン、フェディ槍、フェディ剣、麒麟弓、
ヘルマニビス、ゼノディア槍あたりと入れ替えたりしてみたけど、
タイムに明らかな変化が出るわけでもなく。
 
何をやっても2分程度にしかならないと半分諦めたので、
明日はジョブレベル上げも兼ねて、アプサラスで行く予定です。
せっかく作ったフェディ槍使いたいだけとも言う(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed